2019年3月16日土曜日

3月16日 今日のお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


 ピンクアンサンブル2160円 スカート1580円

白インナー1080円 プードルジャケット2160円 ピンクスカート2160円

トルソーが着ているものは今日入荷したものばかりです。
可愛い春物続々入荷中です。

今日も好きなお客さんたちに会えて楽しい一日でした。

実は昨日はちょっとストレスが多くてあまり眠れていない状態で
出勤したのですが、お店の前でイケメン(?)が待っていてくれました!

東京に住んでいるはずの友達ですご両親の様子を見に帰阪する短い時間に
アルテに寄ってくれました。

お母様にプレゼントするお花とショルダーバッグを買ってもらいました。
どうもありがとう。

彼はカウンセリングの勉強もした経験もあり
またスピリチュアル的な経験もあり
一緒にいるととても癒されるほっとする存在です。

よく似た名前の別のお友達と比べて
「面白いほう」「面白くないほう」なんて私がからかうと
「僕は実は面白いんです!」って真面目に返すような人です。

そんな彼の良さが最初はよくわかんなかったけれど
私が病気をしたときに
わざわざ時間を作ってくれてビールをご馳走してくれるような人。
いつでも誠実に優しくしてくれるような人。

と、いうことで大好きになりました!

人にはいろんな良い面があるなぁ
そしてそういうのって長く付き合わないとわかんないものもあるのかもしれない、
と思ったりもします。

超個性的なこの人も。


だいぶキャラのキツいユニークな存在だけど
いつも被災地のことを思ってタワシや本を買ってくれる。

こんなふうにいい人たちといい時間を過ごせるのは
幸せなことだなぁと思います。

今日はほかにもたくさんの大好きなお客さんたちに会いました。

みんな頑張ってる!
みんなエライなぁ。
生きてるだけで、ホントえらいよ。

みんなで生きていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム