2019年3月14日木曜日

3月14日 生きてたのか!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

人気のストレッチシューズ、再入荷しました!


 ペタンコタイプ、サイズがそろいましたよ
3980円です

リクエストのあったエナメルのブーツタイプブラックも再入荷。

もうブーツなんて、と思うかもしれませんが
この時期なので仕入れができたお品です。
(シーズン中はハイクオリティ品は仕入れ価格が高くて入れられないのです)
まだまだ使えるデザインですので、この機会に是非どうぞ。

今日は白い日。
イケメンたちから続々と「飲んだくれる物」をいただきました。
みなさん、どうもありがとう!!!

個人的に何が嬉しかったかというと
バレンタインにチョコレートを贈ったけれど
音沙汰のないおじいちゃまのことを
てっきり施設かな?天国かな?とおもっていたのに
生きてた!そして、元気に会いに来てくれたことが嬉しいです。

みなさん、元気で長生きしてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム