2019年3月21日木曜日

3月21日 トップス紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は雨だからのんびりかな?
と思っていたら
意外とお客さんが多くて
忙しい日になりました。

雨の中来てくれたみなさん、ありがとうございます。

朝一のお客さんは
海の高級リゾートホテルに泊まりにきたという
名古屋からのマダム4人組。
お洒落で生き生きした素敵な人たちで
楽しそうにお洋服を見てくれていて
私も楽しくなりました!
ありがとうございます。

ホテルで働いてるお客さんたちも
今日は忙しいんだろうな。
お疲れ様ですね

同じホテルに泊まる人も働く人も
みんなが仲良くお買い物するスペースがアルテです。

トップス紹介


 ソニアリキエル グレーカーディガン 1580円

 グレー×白 パーカー 2900円

 ル・クール・ブラン 新品七分袖ブラウス 2980円

インタープラネット ニット 1080円

今日は疲れたけれど
大好きなお客さんたちの笑顔が私の元気の素
インナー・ジャケット・パンツセットでお買い上げいただきました。いい笑顔!

いつもみなさん、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム