2019年3月20日水曜日

3月20日 トップス紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。
(今更ですが、ARTEはアルテと読みます)

明日は祝日ですね
アルテは営業しています。

さて、トップス紹介
人気のギャラリービスコンティが入荷しています


 白カットソー2980円

 ピンクカットソー2160円

ハートチュニック3980円

ビスコンティのお洋服は可愛くて上品で私も大好きです。
いつも分けてくださるお客さん、
楽しみにしてくれているお客さん、
ありがとうございます。

以下はビスコンティではありませんが

 アップルグリーンのカーディガン 2160円

 フランス製 レース×花柄カットソー 2160円

 any FAM 花柄カットソー1580円
(セットで使えるロングスカートもありますよ)


エスプリニットベスト1580円

昨日はFBで繋がっているお友達から
「今までお世話になりました」って
メッセージが来て、なんだろう?
FB辞めるのかな?
私を友達から外したいってことなのかな?
と思いました。

「よくわかんないけど
こちらのほうこそ、お世話になりました」って返したあとに

もしかして、今から死のうとしているんじゃ?!
と思いついてしまって焦りました。

死んじゃダメー!
と、メッセージを送りつつ、消耗しました。
しばらくして返事がきて
生きているらしいです、よかった。

なんかよくわかんないけど、
まぁいいや。

6月には別のお友達と
また別のお友達が出演するライブに行くのが楽しみです。
みんなに広がれ、友達の輪!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム