2019年3月8日金曜日

3月8日 今を生きよう

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のパンツ紹介です。
芦屋のリサイクルショップARTEです。

季節の変わり目のせいか、花粉のせいなのか
クタクタでしたが
夕方ちょっとお昼寝したら生き返りました。

どんな健康法よりも
睡眠とか栄養って人を元気にしますね。

お昼寝前は胸がきゅーっとなって
このまま死ぬのかな、
ま、お店で死ねたらいいよな、
とか思っていましたが
すっかり元気です。

さぁ、人生を楽しむぞ!

最近の良かったことは

友達に彼氏ができたこと
友達の胃カメラの結果がなんともなかったこと
友達の就職が決まったこと

最近のつらいことは

友達のお母さんが病気になったこと

人生とはそのまま
大好きな人たちと一緒に過ごす時間なのだと思います。

今日は横断歩道に車がつっこんで
一人自転車の若い女の子が亡くなった事故のニュースをみました。

本当に人の命ってわからないものですね。

明日生きている保障なんて誰にもないのだから
今を大切にして生きようと思います。

と、いうわけで今日もパンツ紹介です。


黒シンプルパンツ17号 2160円

ユニクロ
黒デニム 24インチ(61CM) 1080円

カジュアルカーキパンツ
 Mサイズ 1080円

マリクレール
 カーゴパンツ W64 1080円

日本製ストレッチパンツ
Mサイズ 2980円

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム