2019年2月21日木曜日

2月21日 ガウチョガウチョガウチョ

芦屋のリサイクルショップARTEです。
人気のガウチョパンツがいろいろ入荷しています

冬物は安くなっていてお得だし
春夏物もはいってきているのでどうぞ。


ロペピクニックミッドナイトパープルガウチョパンツ サイズ36 2160円


フェイクスエード ガウチョパンツ Mサイズ 1080円

ユニクロ 濃紺ガウチョパンツ Mサイズ 1580円


GU 白ガウチョパンツ Lサイズ 1080円

ガウチョ以外のおすすめパンツも

ユニクロ×イネス 綿麻パンツ W61 1080円


Rue de B グレーパンツ サイズ1 1080円


ストレッチグレーのパンツ サイズM 2160円

英国製パープルツイードパンツ サイズ10(11号くらい) 1080円


裏起毛の暖かパンツ サイズ40 1080円


GICIA 花柄パンツ サイズM 1080円


DES PRES 花柄パンツ サイズ0 2160円


温度が上がったり下がったりするこの季節は
気持ちも上がったり下がったりしそう。

スポーツ選手や芸能人の病気の話題が多くて
つらい気持ちになっている人も多そうです。

実際に私がきいてもつらいなぁと思うから
現在同じような病気で闘病中の人だったら、もっとそう思うんじゃないかな・・・。

と、いうようなことを昨日お客さんと話していたら
お客さんのお友達は乳がんで乳房摘出して
「でもね、私は内臓系じゃなかったから
食べたいものが食べられるのよ。だから運がいいの」
と、言っていたそうです。

そんなことを言えるようになるまで
たくさん苦しんだでしょうけれど
明るくポジティブにとらえることを選択したその人は
本当に格好いいなぁ、と思います。
(誰にでもできることじゃないし、
もちろん弱音を吐くのもありですよ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム