2019年2月14日木曜日

2月14日 バレンタインに愛してるを叫ぶ!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


 コート1580円

H&Mニット1580円
新品裏起毛ガウチョパンツ 2980円

今日のおすすめは

COMME CA ISM グレーカシミア混カットソー Mサイズ
1080円


後ろのワンポイントがオシャレなカットソー ウール100%
1580円

ロペピクニック
 パール飾りグレーカットソー 1580円

ロートレアモン
 パープルカーディガン 1580円


さて、今日はバレンタインですね
私はバレンタインデーが結構好きです。

いつも自分がいろんな人に助けてもらっているのを
思い出すからです。

口説こうとしているお姉ちゃんのために
お洋服を買いにきてくれるおじちゃんたち、どうもありがとう。
愛しの奥様のために
お洋服を買いに来てくれるお兄さんたち、どうもありがとう。

商品を運んでくれる宅急便屋さんたちもありがとう。
素敵なお洋服を仕入れさせてくれるメーカーさんもありがとう。



残ったら自分で食べるんだから私の好きなアルフォート(笑)。

甘いものをなんて
そんなに好きじゃない男の人も多いでしょうが
ちょっとした感謝の気持ちを伝える機会があるのはいいですよね

昭和の時代はバレンタインのお返しは3倍返しなんて
恐ろしいことがいわれていて
負担に思う男の人もいるかもしれませんが
たぶんあなたにチョコレートをくれる女の人は
感謝の気持ち(もしくは、本命の恋心だったりして?)を
伝えたいだけなので、そんなに気にせず受け取ってあげたらいいんじゃないかな
と、思ったりもします。

ついでにいうなら、
男の人への感謝の気持ちだけじゃなくて
女の人へのラブを積極的に伝える日もあってもいいのにな。
(ホワイトデーはあくまでお返しっぽいですものね)

それをいうならLGBTピープルへのラブを伝える日も必要・・・
うーん、忙しいな。

お客さんのエホバの証人の人たちは
特別な日に特別なプレゼントをしない。
いつだって、人の喜ぶようにプレゼントするのが私たちだ、
というようなことを言っていて、
私は特別な信仰心もないですが
そういうのはいいなぁ、と思ったりもします。

そんなわけで、これを読んでるみなさん、
愛してるわー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム