2019年2月9日土曜日

2月9日 寒い日のおまじない

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日、今日と寒い日が続きますね。
お布団からでたくない私は
「今日は運のいい日になる!」と決めて置きました。

そんなことを朝に決めたのは初めてのことですが
なんだかおまじない的にそれはとてもいいような気がします。

そのおかげかどうかはわかんないけれど
常連さんが習い事の先生を連れてきてくださったり
シングルマザーで働くお母さんに元気をもらったり
楽しい一日になりました。

「明日も運のいい日になる!」と決めることにします。
欲張りな私。

トップス紹介します


グレーブラウスチュニック1080円

綺麗色セーターほつれ修正あとあり 1080円


リボンブラウス500円

アルパカ100%
カーディガン お買い得です1580円

アース
ミュージック&エコロジー カットソー 1080円

ローリーズファーム
毛100%カーディガン 2980円

ストライプカットソー 傷あり 
1080円

アバハウスベージュカーディガン
 2160円

それでは来週もみなさんにとって良い日になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム