2019年2月16日土曜日

2月16日 トップス紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日は私の大好きなお客さんが
ちょっぴり自信喪失していました。

何事においても厳しい時代だから
いろんなことがありますよね。

私からみたら
人格も素晴らしく能力も高い人なのですが
ちょっと運の悪いことが続いて
そんなときに周囲の人たちから
嫌なことをイッパイ言われちゃったみたい。

時々自信満々に上から目線のアドバイスをして
人の自信を奪っていく人たちがいます。

自信満々な人たちは嫌い。
それはただの勘違いなことが多い。

本物の自信、というのは
あちこちにぶつかって、
そして乗り越えた人たちが
静かに身につけているものだと思います。

まぁ、そういう私も自信がないか、と言われれば
そういうわけでもなく、
ただ、私の自信というのは
うまくやれないことでも、
ぶつかっても
また立ち上がることができる、たぶん、きっと!(満身創痍で!!)
という感じです。

今日は昔からの常連さんに

今の年になって
人生は思うようにいかないものだ、とつくづく思うようになったけれど
今までの人生、思うようにいってましたか?と聞かれました。

うーん、どうだろう。
思うようにいってる、ような気もする。
でも、よく考えたら
卵焼き一つ作るのだって
いつの間にか丸焦げになっていて、思うようになんかいってない。

だけどまぁ、それも含めて
料理を楽しむ、というのなら
思うようにいっている、と言っていいのだろう、
と思いました。


さて、トップス紹介。

H&M シャギーニット 1580円

H&M チェックのシャツ 1080円

ランズエンドボーダーカーディガン 1900円

シルクリボンブラウス 1080円

アディダスパーカー 500円
ではまた来週~





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム