2018年11月26日月曜日

11月26日 紅白出場グループ「純烈」のCD、プレゼント中

芦屋のリサイクルショップARTEです。

もうすぐ年末。
年末といえば紅白歌合戦なのですが
今年初出場する「純烈」というグループを
応援しているお客さんからCDいただきました。

グループを紅白に出すためにCD買って応援していたそうです。
ファンはありがたいですね。
人によっては、そういうのをばかばかしいと思う人もいるでしょうが
私はそこまで夢中になれる対象があるのがうらやましいです。
純烈の話をする彼女は恋する乙女の瞳が
きらきらと輝いていて、とっても楽しそうで幸せそうなんですよ。

ジャンルはムード歌謡です。
欲しい方がいたら、差し上げますので
お気軽に声かけてくださいね。
そして、一緒に紅白で純烈の活躍を応援してあげてください。






最近のトルソーはこんな感じ



 レザージャケット5980円
ヒョウ柄キュロットスカート 1080円

ジャケット売れちゃったのでチェンジ


このジャケットは3980円です


 ルスークジャケット サイズ3 2980円 スカート 2160円

アンゴラ混コート サイズ40 5980円


ef-de コート 9800円

今日もコート&ジャケット紹介


ユニクロ チェックPコート Lサイズ
2980円

ペイトンプレイスジャケット 未使用 15号 2980円
定価25000円+税のお品です

コムサイズム ジャケット 2160円 未使用
定価4900円のお品です

ではでは、今週も良い一週間になりますように


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム