2017年9月7日木曜日

9月7日 傘泥棒と、こそっと謝罪

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 ナネットレポーの黄色のカットソーは素肌がでるタイプです
350円
 スカートはよく見るとハンバーガー柄です 2980円

ワンピース 2980円

今日は、みなさん、雨は大丈夫でした?
急に土砂降りになりました。

お客さんが病院の傘立てにいれていたら
誰かに盗まれてしまった、
ということで、
急きょ傘を買いにきてくれました。

お気の毒です
なんだかこういう人から
お代金をいただくのは
罪悪感を覚えます

誰も盗りそうにないド派手な傘を
選んでいかれました。
これならきっと盗られない。

そうだ、
ごめん、もらったカップ今日割っちゃった

ついでに告白すると
もらった鉢植えもだいぶ弱ってる

ごめんなさい(><)

くれた人が見てるか見ていないかわかんないうちに
こそっと謝っておこうと思います。

ついでにこそっと予告しておきます

9/23-9/28、夏休みをいただいて旅にでます
お店はお休みになるので、みなさんよろしくお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム