2017年9月2日土曜日

9月2日 久々のマイマイ

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日もたくさんのお客さんたちが来てくれました
初めての、そして新しい仲間になってくれそうなお客さんも。

そして、懐かしい常連さんも久々に登場!

覚えてるかな?
アルテが移転前小さなお店だった頃、
お店の上に住んでいたマイマイです
今は遠いところに住んでます

相変わらず、可愛くて、元気な感じで
居合わせたお客さんもメロメロです。

私のことは全然変わってない、っていってくれたけど
いやいや、そんなわけはないでしょう。
あれからもう10年以上経っているのだもの(笑)

こうやって今でも顔を見せてくれて嬉しい。
寄ってくれてどうもありがとうね

お客さんたちと一緒に人生を過ごしたり
お客さんたちが友達としてつながっていったり
それは、アルテの喜び。

と、いうわけで、みなさんどんどんお友達になっていってね!
大人になってからお友達作るのってなかなか大変ですものね

また食事会でも企画しようかな・・・

そういえば、ずーーーっと以前に
アルテ食事会で会ったという関係の人が
新しいお仕事でスカウトされてました。
来週はその二人とお仕事の紹介のふりをして・・・飲み会です♪
私は飲んだくれてますので、あとは二人でやってくれw
私にとっては二人とも大好きで仲良しな人です

声がかかった人は
ずっと一生懸命にお仕事をする人生を過ごしてきた人。
声をかけてくれた人は
やっぱりずっと一生懸命に自分の事業を広げてきた人。

やっぱり仕事に打ち込んできた人っていうのは
同じように過ごしてきた人がわかるのですね

一生懸命やってる人が報われるのは
とてもとても嬉しいことです。

さて、今日はワンピース紹介


値下げしました
お花のブローチは取り外しができます 2160円

便利そうなボーダーチュニック 1080円

ネルシャツチュニック
1080円

プリーツワンピース
1080円



3点セットニットスーツ
 1080円です

そうそう、皆さまにお願い。

お品をお買取り終了してから
数日後に、やっぱりお金返すから品物を返してほしい、
と言われることが時々あります。

一度お買取り成立したあとはお戻しはできません。

清算する前でしたら、
いくらでも、お返しすることができますが
清算後はお断りしています。

一日にたくさんの方のたくさんのお品を
お買取りしているので
その場で言われたらお返しできるのですが
あとになってからだと
誰のお品がどれで、いくらだったか、
というのがわからなくなるんです。
売れてる分もありますしね。

またお買取りしたあとは
検品したり分類したり写真を撮ったり
値札をつけたりプレスしたり、場合によっては洗いなおしたり
と、手間と時間がかかっています。

だから、お値段に納得できなかった場合や
思い出が手放せない場合には
その場で、おもち帰りになってくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム