2017年8月29日火曜日

8月29日 秋っぽいスカート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日はスカート紹介します

ロイスクレヨン M 2980円


この
紺色のスカートはリバーシブルで使えます
ひっくり返すと

未使用です。フリーサイズ 3980円
アーバンリサーチのお品です


このスカートはイタリア製
サイズは42です 3980円
画像だけだとつたわりにくいですが、格好いい素敵なお品ですよ 


フェイクレザーのキャメルのスカート
クードシャンスのものです
サイズは34です


こちらの
プリーツは38です 2160円

もうすぐ8月も終わりですね
昨日はお店の片付けものをしてたら
お店の前の道路に謎の図が!

これはもしかして、
北がミサイルを打つ時の目印?
と、思いましたが
今朝、ミサイルは日本を通り越していきました。

きっとここに当てちゃダメっていう目印だ!!

そんなわけで、守られてます、私たち(笑)

そんなことをブツブツ思っていたら
友達が、「それは世界の中心で愛を叫ぶときの目印だ」って言ってて
笑えました(笑)

みなさん、明日もアルテ前にて、愛を叫びましょう(笑)
(私はそっと通報しておきます)

明日もみんなで笑える日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム