2017年8月3日木曜日

8月3日 アクセサリーたくさん

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


ワンピース1080円
新品カーディガン 2980円


SOUPワンピース値下げ11号 2980円

こないだわけてもらった
アクセサリーを店頭にだしました





いまなら、よりどりみどり。
いいお品を選んでいただけますよ

今日も指輪が売れています
そのうちの一つを買って行ってくれたのは
中学校1年生のお姉ちゃん

スワロフスキービーズでできた
紺色のリボンタイプです

他にもまだまだ可愛い指輪あります

このアクセサリーをわけてくれた方、
こないだこんな面白い紅茶をくださいました





15周年おめでとうございますの紅茶と
これかもよろしくお願いしますの紅茶ですって。
こんなのあるんですね。
私も誰かにあげたくなりました!
ありがとうございます。

そうだ、2階の美容室のイケメンからも
素敵なおやつをもらいました

みなさん、いつもありがとうございます
でも、私にエサを与えないでくださいね(笑)
太らせないで~。
でも、気持ちは嬉しい~


今日は面白いところで
コスプレチャイナ服やナース服が入荷。
さっきのお姉ちゃんにモデルをやってもらいましょう。


胸元がちょっとセクシーなタイプのワンピースに
ボレロがセットになっています
2160円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム