2017年7月7日金曜日

7月7日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ



 ワンピース3980円
新品で、大人気です
残り僅かになりました。
MとLは完売です
カーディガンは1580円、ネックレスは1080円です

ガーゼチュニック 2980円
新品パンツ 3980円
パンツは色違いやサイズ違いもあります、
が、こちらも残っているサイズやカラーがバラバラです

ここ数日はブログ更新をさぼってしまいました。
考え事をすることがあったりとか、
ずっとお客さんがいたり、とか。

待っててくれた方、ゴメンナサイ!


お友達が15周年に可愛いものをくれました
癒されます。

 枯らさないようにしなくっちゃ!

別の友達はタワシの注文をくれました

買ってくれたのは高校の時のクラスメイト。
共通の友達のクラスメイト誕生日プレゼントだそうです
どうしているかなぁ・・・

それにしても、今日はいろんな面白いお客さんが多かったです。
でも、うまく文章をまとめられない。
またそのうちに。

こないだタワシを買っていってくれたお客さんの笑顔

みなさん、いつもありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム