2017年6月27日火曜日

6月27日 カーディガン大人気

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日はご近所のアマレーナさんに
ランチを食べにいこうとする途中で
道をきかれて、ご入店

タワシを買って行ってくれました。

どうもありがとうございます。

最初に目を引いたのはこちらのトルソーでした


上の写真のお客さんのお友達がセットで買っていってくれました。
ありがとうございます。

今日はワンピース&カーディガンシリーズがよく売れた日でした


この
組み合わせもイケメン連れのお姉さんがセットで買っていってくれました。
お二人とはパワーストーンのお話で盛り上がりました


このワンピースは
手持ちの紺のジャケットを合わせるってマダムが買って行ってくれました。

このマダム、なんとお年をお伺いして、びっくりな感じ。

この本を
地でいってる素敵なマダムでした。

で、今のトルソーは

ワンピース 2980円 カーディガン新品 2980円


ワンピース1580円 カーディガン新品2980円に落ち着いています。

今日のトルソーたちが着ているカーディガンはみんな
同じものの色違いです。
ホワイト、ライトグレー、ダークグリーン、ブルー、ネイビー、ベージュがあります
2980円。大人気でよく売れています。

MとLがありますが
お色によっては完売しているものも。

便利に使えるカーディガンで、おすすめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム