2017年7月1日土曜日

7月1日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 新品 ワンピース3980円 各サイズあります
今日このワンピースを買っていってくれたお客さんが
素敵に赤いネックレスを合わせていたので
私も赤いのを合わせてみました 

Tシャツ 1080円 新品チュールスカート2980円


今日からアルテは16年目に突入です。
初心忘れるべからず、と言いますが
初心どころか、朝食べたものすら思い出せない私です。

忘れていく~
どんどん忘れていく~。
そんなわけで、お買取りの予約など
忘れちゃいけないことは、
めっちゃメモにとってます。

でも、私が何か間違えてたら、
遠慮しないでお気軽に教えてくださいね~
そんな日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム