2017年7月3日月曜日

7月3日 ジャケット紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日は暑いです。
ものすっごく暑いです。

そんなわけで日中がヒマ、
日が落ちてから忙しくなりそうな感じですので
今のうちにブログ更新

こんな中、
アルテの最高齢かな?と思われる95歳のマダムが
お買い物に来てくれました。

あかん、あかん。
こんな中歩いてきたら死ぬで?

娘時代の服をリフォームしようとしたら
とても高い金額で
ここでやったら何枚も買えるわ・・・と思いついて
来てくださったようです。

ファッションのことを考えてるとき、
女の人達はとても元気で若くなりますね!

今日はジャケットを紹介します



黒半袖ジャケット 9号 2160円
もともとは裏地付きだったようですが
現在は裏地は外されています
ちょうどいいかも。



ザジ 長そでジャケット 9号 2980円



ナネットレポー 白ジャケット サイズ4 3980円
定価が27300円のものですので、おサイズが合う方はお買い得です。

今日は海老蔵さんちのカンカンの初舞台。
麻央ちゃんのことがあってから、
その後が気になって時々海老蔵さんのブログをチェックしてしまいます

朝は舞台にでないって駄々をこねたようですが
ラジオから流れてきたジュピターの曲(二人の結婚式で歌ってもらったそうです)
ほら、ママがみてるよ?って声をかけて、
まお、絶対にみてるよね・・・って、。
あぁ、もうこんなの泣けるわー。

カンカンの初舞台が、うまくいきますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム