2017年7月25日火曜日

7月25日 明日(26日)と明後日(27日)は午後から営業させていただきます

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース 2980円 ネックレス1080円

ワンピース 2980円 ネックレス1580円

なんだかいろいろありまして、
今日は朝から病院へ。

明日と明後日も病院巡りです。

まぁ、元気なんですけど、
一応、何かあるといけないので・・・ということで。

今日は朝から来てくださったお客さん、すみませんでした。
お買取りでお荷物持ってきてくださるときには
こんなふうに無駄足になってしまうと申し訳ないので
事前にお電話でご予約くださいね

明日と明後日も午後から営業させていただきます
人生初の胃カメラチャレンジ!
ドキドキします。

今日来てくれたお客さん、
胃がんと白血病になったんだけど
今はすっかり健康体。

そして、いつもお友達にあげるための
お洋服を買っていってくれます。

死を見つめるような病気をしたら
お友達の価値がずっとずっと親身にわかるのでしょうね。
「私が白血病って死んだっていう噂が流れて
みんな泣いてくれとったんよ」って。

もしかして、こんなふうな病気をしたほうが
人生の大事なものがよくわかって
人生が充実するのかもしれません。

私ももう死ぬのかもなーとか思いながら
いい人生だったな、
楽しい仕事でいい人たちに囲まれて
全然悔いがないやーとか昨夜はしんみり思いました。

もし、余命3か月って言われたら
3か月、やっぱりお店やっていたいなー・・・
それってとても幸せなことです!

(でも、たぶん、ただの飲みすぎです、ご心配なく)

と、いうわけで
明日(26日)と明後日(27日)は午後から営業させていただきます
よろしくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム