2017年7月12日水曜日

7月12日 レインシューズとかジバンシーの傘とか

芦屋のリサイクルショップARTEです

スカートの在庫が多すぎるので
スカート2枚目半額セールをやっています


今日はさっそく4枚買っていってくれたお客さんがいて嬉しいです。

靴もちょっと在庫が多いです。
最近入荷したものを紹介しますね


ハイヒール23cm下僕を踏みつけにするのに最適です。

色違いもあります

奴隷をお持ちの女王様、いかがでしょうか?

すみません、暑くて脳みそトロけてます

降ったりやんだりのこんな季節にレインシューズ


shipsです サイズ37 2980円


このデザインは晴れた日でも使えそう
23.5cm 2980円

そうそう、レインと言えば
素敵なジバンシーの傘が入荷しました。




未使用ですが、保管場所が悪かったのか、少し日焼けしてるかな2980円です
ジバンシーは定価が高いから
このくらいの日焼けなら、お買い得ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム