2017年7月17日月曜日

7月17日 仲良しご夫婦

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ




今日もいろいろ可愛いお品が入荷しています暑い中持ってきてくれるお客さんたち、感謝です


デニムワンピース2980円


リゾートワンピース2160円


ジャンプスーツ1080円

今日は連休の最終日。
なんだかつまらなさそうなお客さんが多かったけれど
素敵なカップルが来てくれてなごみました。

ご夫婦だそうで、
ご主人がお仕事の帰りにアルテを発見。
伊丹のご自宅に帰ってから
奥様を同伴してお買い物に来てくれました。

にこにことして
見つめあう若いご夫婦です。
見ているだけで、こちらまでほんわかとした気持ちになります。

結婚生活がうまくいく秘訣はなんですかー?ときいたら
「敬意」ですかね?
とテレながら答えてくれました。

お二人ともお相手が自分と結婚してくれて感謝していると
いってました。
うーん、すごいなぁ。

忘れないように、今日は手のひらに
「敬意」とマジックで書いて帰りたいと思います(嘘)

明日からお仕事再開のみなさん、お疲れ様です。
良い一週間になりますように。
ーPNWT


SいTSうNGNおいWKいい

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム