2017年7月24日月曜日

7月24日 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日はお靴紹介しまーす
人気のRE:getA Lサイズ 2980円

COCA  24CM 2980円


あひるちゃんサンダル 1080円

ふざけてて可愛い。

昨日はお休みで
私はお客さんのお嬢さんのお店だという美容室に行ってきました。
可愛く切っていただきました。

今日は、偶然ですが
美容師の若い可愛い女の子がお買い物に来てくれました。
大きな荷物を持ってたので
荷物ここにおいておく?
と、預かったら、バッグの中には
ごろんと頭部のマネキンが!!!

わぁ、びっくりした。

後輩の女の子でセットがすごく上手な子がいるので
お休みに彼女のおうちで、教えてもらっていたそうです

勉強熱心だなぁ~

若い子がこんなふうに
勉強熱心で仕事熱心だと
なんか、とってもとっても嬉しいですよね!

やっぱりそのためには好きな仕事するのが大事かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム