2017年7月10日月曜日

7月10日 お昼寝のすすめ

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





今日は病院に行ってきた帰り、というお客さんがちらほら。
あーもう、疲れた。しんどい。
と言いながら、ショッピング。
元気だな(笑)

女の人って、お洋服見るときは
フルパワーですよね
あとで、どっと疲れないことを祈ります(笑)

まぁ、でも、しんどい気持ちの時には
楽しいことで気分転換もいいですよね
多くの調子の悪さはストレスだったりもするし
ショッピングはストレス解消に最適ですものね。

疲れた、疲れた、と連呼されると
私も疲れた気持ちになるので
最近は日中5分のお昼寝をしています。

お昼ご飯のあと
お店の床にぐたーっと
寝てますが、倒れてないからびっくりしないでね(笑)

みなさんも、5分のお昼寝、おすすめです。
リフレッシュして、元気になりますよ

今日のおすすめは
GAPの麻100%シャツ XS 2160円


綿混デザインシャツ(M) 1580円

チェスティーノースリーブカットソー(サイズ0)2160円


オレンジ色フリルのカットソー(フリーサイズ)1580円


下の2枚はどちらも
ナネットレポー 1580円です





では、明日も元気に!
みなさんも体調を崩しませんように

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム