2017年5月4日木曜日

5月4日 毒々しいのはお好き?

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ



 ワンピース3980円 ジャケット2160円
中のワンピースはそれぞれこんな感じです




ゴールデンウィーク、
昨日は関東から友達がやってきて
それぞれにタワシを買って行ってくれました



二人ともありがとう
こういう人たちと友達でよかったです。

このタワシ「編んだ揉んだら」は
東日本大震災の被災者さんたちが編んでいます。
売上の40%が編み手のお母さんにわたります。
気軽にできる復興支援、タワシ1つ540円です。

2枚目のほうの子は
関西旅行のお土産にと
猫の手、虎の手、たくさん買っていってくれました
東北産だけど、関西のお土産(笑)

夜は一緒にご近所の串揚げを食べました
お好み焼きと串揚げ、どっちがいい?ってきいたら
串揚げだったので・・・。

久しぶりに会ったけど
私のことはお店のブログを見ていてくれたから
なんとなく近況を知っていたみたい。

串揚げ食べて飲みながら
ブログだけ見てると、天使のようだよね!と言われました。
そうかな?
最近マイルドになっていたかもしれません。

本来は私は毒々しいのです。
あまりにも営業ブログになりすぎていたかもしれません!(笑)

もしかして、みなさん物足りない?
ちょっと毒々しさもいれておこうかな・・・。

・・・・と思ってこの続きに
毒々しさ満載の超大作のブログを書いてみたけど
反感買いそうだから、削除しておきました。
リスク管理、リスク管理(笑)

アタシも保守的になったもんだ。
これが年をとるってことよねー・・・。

ちょっと寂しいような気もするけれど
まぁいいです。
大人になった、ってことで(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム