2017年4月30日日曜日

4月30日 ぽかぽかの日曜日が一番寂しい

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 H&M ワンピース2160円 VISキャミソール(新品)1080円 ネックレス1080円

 新品ワンピース3980円 ネックレス1080円
 アクアスキューダムカーディガン2980円 ネクストアイスカート2160円

 スカートはこんな感じです

今日はぽかぽかの日曜日
今のところ、まったり暇です

有線放送で
昨日来てくれたお客さんの曲をリクエスト
もう1曲、といわれたので
「ぽかぽかの日曜日が一番寂しい」をリクエスト(笑)

そんな曲があるんですよ。
私だけじゃなかったー(笑)

来週からぽかぽかの日曜日を
一人で過ごさなくてよくなると思うと、嬉しいです。

最近は有線放送にリクエストをいれることを覚えました。
タイマー代わりにちょうどいいです。
あの曲がかかるまで、スカートの撮影を頑張ろう、とか。
2曲目がかかるまで30分だから、
その感は集中して入力作業しよう、とか。

好きな曲がかかると嬉しいですものね
心待ちにしている間の時間は結構楽しくて
30分はあっという間に立っていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム