2017年4月29日土曜日

4月29日 芦屋ジャズフェスティバル

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ



ルーニーワンピース2980円

それでもって、おすすめは


ニコル七分袖カーディガン 2160円



SPB赤カットソー 1580円



KT シルク100%パープルアンサンブル 2980円


ナラカミーチェ黒ブラウス サイズ1 2980円


麻100%濃紺カットソー 1580円


阪神百貨店ブランド色えんぴつの半袖カットソー(M)1580円

今日は芦屋のジャスフェスティバルでした
ゴールデンウィークの初日ということもあって
楽しそうな人たちがいっぱい。
いいなぁ。

私も誘ってもらったけど
お店あるからなぁ・・・と、あきらめていたら
ジャスフェスティバルに出演したあとだという歌手のお姉さんが
お店にきてくれました。
以前もお買い物にきてくださったことがあったので
寄ってくださったそうです。

さすが、プロ歌手!な感じの
個性的で迫力がある美人です。

有線放送で彼女の歌をリクエストしたら
店内で口ずさんでくださったりしました!!!

そんなわけで、
私は舞い上がって、彼女のお買い物に限って
ミスを繰り返しました(><)

プチプチで包もうと思ってた香水(シャネルです!さすが!!)を入れ忘れたり・・・
買ってくださるはずのものを入れ忘れたり・・・

あぁ、もう・・・自分で自分が嫌になる。
落ち込みまして、
フェイスブック経由で彼女に連絡・・・・
ごめんなさい。

お名前をきいたからって、
連絡したりしたら、ストーカーみたいかしらん・・・とも思ったのだけれど
知らんぷりしておくのよりは・・・・連絡したほうがいいよね・・・

ミスをしちゃうのは、仕方ない。
でも、そのミスのあと、
どうするか?は自分次第だと思います。
(もちろん、ミスしないように注意するのが一番ですが・・・)

私はストーカーみたいに連絡をとって
謝ることにしました。
そして、それでよかったのだと思います。

また行きますってお返事をいただけて、ほっとしました。

こんな私にいつも付き合って
許してくれている常連さんたち、いつもありがとうございます。
そして、こんなブログを読んで、行ってみようと思ってくださる人達、
ありがとうございます。

来月から日曜日が定休日になりますので
日曜営業は明日で終了です
明日も頑張るぞー!エイエイオー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム