2017年5月30日火曜日

5月30日 ニュージーランドから美男美女

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ






今日はニュージーランドから美男美女がいらっしゃいました


美男美女ですラブラブなので新婚旅行かと思いましたら
そうではなく、芦屋に住んでる兄弟に会いにこられたそうです

彼女のほうは頭がちっちゃくて
手足がすらりと長くて
とってもスリムで
顔も美人
金髪ブルーアイズ!
こ、これは、バービー!!!

バービー人形に似てるね、というと
年を取りすぎてるわ、って気さくに笑ってくれました。
とても感じのいい方です。

彼女が嬉しそうにお洋服を選ぶ姿を
彼が嬉しそうに見守っていて
なんだかなごみました。

なごむ、といえば、
今日はアンスリウムを衝動買いしてしまいました

イキイキした植物を見ていると元気がもらえる感じがします

今日の私はちょっとお疲れモード
実家、というのは疲れるものですから(笑)

早く回復させたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム