2017年5月23日火曜日

5月23日 今日のおすすめ

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日は久しぶりのお客さんが来てくれて
しばらく入院されていたそうです。
以前はちょくちょく来てくれていたのに
今日はヘルパーさんと思われる人たちに付き添われてのご来店
あぁ、年をとったんだなぁって思いました

でも、アルテに行きたい、といってくれて
運転してくれるお兄さんさん、
お買い物につきあってくれるお姉さんに
付き添われてのご来店。
本当にありがたいことだなぁって思いました。
こういうお客さんたちのために
頑張らなくっちゃね!


今日は何を紹介しようかな・・・
ええっとこんなのどうでしょう?



 チューブトップ 1080円
シンプルで使いやすそうです


 GROVEワンピース M 2980円


  ミルクティーワンピース 2160円


シルク100%インポートワンピース 2980円

今日もイギリスでテロがあって
死傷した子供たちやその家族はどんなに
つらいだろうかと、悲しい気持ちになりました。

一体、だれが、なんの目的で
こんなテロを?!
音楽を楽しもうとしているティーンネイジャーを傷つけて
どんないいことがあるの?

もうさっぱりわかんない。

世界が平和で
みんなが安心して暮らせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム