2017年5月24日水曜日

5月24日 今日のお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです
忙しい日が続いています
みなさん、ありがとうございます。

今日初めてご来店のお客様
奈良からきてくださいました。
三ノ宮まで行った用事の帰りに
芦屋って降りたことないから
いってみよう!って電車を降りてくださって
ARTE発見!!

セレブな指輪のほかに
東北応援のための秋刀魚も買っていただきました
ありがとうございます

本当は芦屋っぽいところを
観光してみたかったみたいだけれど
当店は・・・えへへ。
芦屋中のセレブが集まる高級店でした(笑)

常連さんたちと仲良くお話されて
楽しかったって言っていただけたので、ヨカッタです。

次の美しい女性たちはアメリカから。

ガチでアメリカンビューティーです。
きれいで感じのいい方たち。
どうもありがとう。

お昼間にお買い物していただのですが
夕方にダンディなイケメン(日本人、たぶん)がビューティーズをつれて
挨拶にきてくれました。

ダンディなイケメンは
アルテでもお買い物してくれているお客さんでした。
「僕の娘と孫に出会ったんだって?」って。

芦屋は狭いなぁ。

本当美しい人達ですねぇって
言ったら
「僕の血が入ってるからね!」って言ってました。

これは、日本人じゃなくて
関西人の血だなぁって思いました(笑)

みなさん、今日もありがとうございました。
明日もいい日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム