2017年5月29日月曜日

5月29日 みなさん、ありがとう

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日もたくさんのお客さんがご来店くださって
忙しい日になりました。
みなさん、ありがとうございます。

こないだお買い物にきてくれたばかりなのに
今日はお友達を連れて来てくださって
また一緒にたくさんお買い物してくれたお客さん、
ありがとうございます

長い長いお付き合いのお客さんもありがとうございます。
和菓子、ご馳走さまでした~

素敵なお洋服をわけてくれて暑い日だからって冷たいシェイクの差し入れをくださったお客さん、ありがとうございます~

通りがかりに募金用の本の中から何冊か買ってくださって、
そのうちの一つがブライアンワイス博士の「未来生療法」。

「最近、こういうのに興味がでてきてね。
なんとかっていう教授のツインソウルって本を読んで
こういう世界もありかな?」と思い始めたんだ、っていうお客さん。

あ、この世界、私はめちゃ詳しいですよ
っていうか、私自身前世の記憶ばりばりにありますし~
という話から、なんとなくワイス博士のほかの本貸してあげますね~
ってことになって、お礼にと
ところてんをもらいました~
ありがとうございます

なんとこの方、ご年配なのに
ダンディで格好いいなぁと思っていたら
社交ダンスの先生なんですって。

先生っていっても、会場費だけで無料で教えているそうです
日本も文化的にならなくっちゃ!
世界チャンピオンたちに教えを受けて
踊りまくってるダンスの先生。
あ、社交ダンスじゃないらしいです。
ええっとなんて言ってたかな?
競技ダンスらしいです
私にはよく区別がつかないけど・・・笑

無料で教えているから生徒さんの機嫌をとることなく
下手なものは下手、と
しっかり指導されているそうで・・・
話をきいているだけで面白いめちゃイケてる男性でした。

ええっとそれからそれから
こないだは写真を撮らせてもらったのに
すっかりUPを忘れていました。
いつも奈良からタワシを買いにきてくださるお客さんもありがとうございます~

お土産までいただいちゃった

 わ、すだち果汁!
いつもありがとうございます。

みなさん、本当にありがとうございます
でも、お気遣いなくどうぞ手ぶらできてくださいね!
なにより、私を太らせてはいけません~(笑)

せっせと運動させ屋さんに通って、少し痩せさせてもらったばかりです(笑)

でも、みなさんのお気持ち、
本当に嬉しく思っています。
いいお客さんたちに恵まれていて、本当に本当に幸せです。

さて、少しは商品紹介もしようかな


ZAMPA
コットンカットソー1580円

BEAMS 綿カットソー 1080円


フリルティアードカットソー
 1580円


レースノースリーブカットソー1080円(Lサイズ)

トップスコーナーを値下げしました!
まだまだ出し切れないお品がたくさん!!

少し在庫を減らさなくっちゃということで
2点以上まとめ買いで10%割引やってます♪

この機会に是非どうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム