2017年5月27日土曜日

5月27日 忙しい日でした

今日はとてもとてもとても忙しい日でした。

芦屋バルの日で
遠くの街から芦屋歩きをしに来た人たちがたくさん。
遠くから素敵なブランドのお品をたくさんわけてくれた古くからのお客さん。
(チェスティーのワンピース2枚は
バルの女の子が見つけてくれて、さっそく売れましたよ~)
いつも可愛いお品をわけてくれるお世話になってるお客さん。
いつも遠くからお買い物にきてくれるお客さん。
(お土産もありがとうございます!)
本当にありがとうございました。

もちろん。
常連さんたちも。
お店が大忙しで私がくたくたになっていたから
ゆっくりおしゃべりしたかった常連さんたちには
ちょっと申し訳ないことをしてしまいました。
文句ひとつ言わず、理解してくれて、励ましてくれて、
本当にありがとうございます。

今日は可愛いお品が山のように入荷したから
来週から少しずつ店頭に並べていきますね
またブログでも紹介したいと思います。
お楽しみに。

ブログを見て、大阪からわざわざお買い物にきてくれたお客さん
ブログをちゃんと更新するようにいつも言ってくれるお客さん、
どちらもありがとうございます。

明日はお休みです。
私は実家のある伊勢に母の顔を見に帰ろうかな、と思っています。
みなさんにもいい日曜になりますように。

来週からもどうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム