2017年3月9日木曜日

3月9日 ジャケット紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は寒くてお客さんも少ない日でしたが
お買取りが多く、春夏ものがたくさん入荷しました

またちょっとずつ値段をつけて
お店に出していこうと思います

新品のワンピースも入荷しました。
オール3980円で
可愛いのがいろいろあります。
サイズも今ならそろっています。
また紹介していこうと思います。

今日はジャケット紹介


ZARA Sサイズ 2160円


SUIVI サイズ3 1580円


9号サイズ 2980円


オンワード樫山 9号 1080円

そういえば、お友達がお子さんが希望大学に合格したようで
喜んでいました
そういう季節なんですね。

合格した人たち、おめでとう。

不合格だった人たち、
人生はなにが幸いするかわからないから、
この道が遠い未来の幸せにつながるかもしれない。

どちらにしても自分次第。

そして春から就職の人たち
働くっていいよ~
大変だけど、やっぱりいいよ~

でも、いいことにするもしないも
やっぱり自分次第なのかもなぁ。

お互い頑張ろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム