2017年2月28日火曜日

2月28日 今日は19時にて閉店させていただきます

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は、いまいち体調が悪いので
19時にて閉店させていただきます~。
ごめんなさい。

朝から体調悪くて
イマイチだなぁと思いながらオープンさせてたら
お客さんが。

調子悪くて
愛想も悪かったと思うのに
いくつかお買い物していただいて
最期にお話ししたら
ご近所の老舗の着物のリサイクル屋さんのマダムでした。

あ~もう
そうだと知っていたら
もっと、頑張って愛想よくしておいたらよかった!
とか思ったけれど
それは間違いで
相手がだれであっても、全力を尽くすべきですね。

でもね~
たまには体調悪い日もあるのよ~

と、言い訳しながら
明日に向けて体調を整えたいと思います。

たぶん、食あたりです。
いや、食べ過ぎかも(笑)

みなさんも、ご注意くださいね!

調子が悪くて
差し入れしてもらった
とーーーーってもおいしそうなスィーツをくいっぱぐれたのが心残りです

夢にでてきそう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム