2017年3月3日金曜日

3月3日 スカート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日はお雛祭りですね
女の子に生まれてよかった!
スカートはこうぜ、スカート!

というわけで、
今日はスカート紹介します

もちろん男の子に生まれたけど
スカートはきたい人も、気兼ねなくどうぞ。
(とか、いちいち書く時代になりましたね。
でもちょっと面倒くさい
書かなくっても
みんな好きなもの着てればいいじゃん、って思う)

人生楽しもう~イェ~!!
あ、今日は私、ハイテンション?!

そういえば、最近、宅急便屋さんが
妙に元気なので、
ここのところ、やたら元気なのは、何かいいことありましたか~?
ってきいてみたら
苦笑いしながら
「全然、荷物が追い付いてないんです」ってって言ってました
なんだ、壊れてただけなのか・・・

はっ・・・もしかして、私も?!
まぁ、いいや。

と、いうわけでスカート紹介です






おっとこのデニムスカートは後ろが可愛いんだった

チェスティーで2980円です








おっとこの巻きスカートはリバーシブルだった!

ひっくり返すとこんな感じ
ユニクロで1080円です
私はふわっとした春のスカートの下に
こんなのを秘密で履きこんでいることがあります
あ、書いちゃった!
秘密じゃなくなっちゃった!!

だって、まだまだ寒いんだもん
でも春っぽくしていきたいんだもん
ま、この年になったら
誰もスカートめくりなどしないから、いいや(笑)

詳しく書いてないスカートたちも
大体1000-2000円くらいです




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム