2017年3月27日月曜日

3月27日 ささやかに幸せな日

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




ゆうこりん作です。

今日はなんとなく
小さな嬉しいことが多い日でした。

東京からお洋服を注文してくれたお客さんが
サイズ交換になったのですが
戻ってきたお洋服と一緒に
辻梨乃抹茶葛餅が!!!

わーい!
ダイエット中ですが、いただきまーす。

素敵だなぁと思っていたお客さんが
また寄ってくれました

わーい!

さらにこのお客さんを紹介した2階のイケメン美容師さんが
素敵なおやつをくれました。
わーい!


アタシのダイエットはまだ続いていますか?
と、声をかけてくれたお客さんがいました。
ブログみてくれて、気にしてくれて、嬉しい
わーい!

さらに、可愛いお洋服をいっぱいわけてくれました
ハンガーも、使う?ってもらいました
わーい!

ほかのお客さんも
可愛いお洋服をいっぱいわけてくれて
紙袋ももらいました
わーい!

なんか、そんなこんなで
いろんな人が私のことを気にしてくれて
優しくしてくれて、
とっても嬉しい
わーい!って日でした。

みなさん、いつもありがとうございます。

今日は入荷が多くて
たくさん可愛いものがはいってきたので
また紹介しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム