2017年3月14日火曜日

3月14日 明日は午後から営業です

芦屋のリサイクルショップARTEです

まずはお知らせから。

明日は健康診断のため
午後から営業させていただきます。
(マンモグラフィーやだなぁ・・・)

今日のトルソーはこんな感じ




忙しかったから
写真撮るの夜になっちゃった。

人気のフリルカーディガン
欠品していた色が再入荷しました!



こんなにあります!

私も何色ももっていて
春はずーーーーーっとこれをきていることが多いです。
着心地が楽なので・・・

3980円です
人気の黒も今日入荷しましたので、どうぞ。

人気の白はやっぱりメーカーさんにもまだありません。
今年は白作らないのかなー・・・。

お店にない色を着ていると
その色がいいーーーーって言われるんですよね(笑)
着づらいなぁ・・・

そうそう
今日お財布を買いにきてくれたお客さん

同じお財布の色違いを買っていってくれました
人気のお財布シリーズ。
このお客さんは
小銭入れのファスナーをはさみで切っちゃうんですって。

 それで、小銭入れだった部分はカード入れにして
その隣の大きなマチの部分を小銭入れとして使っているんだそうです
別に小銭もこぼれないし
広く開いて、取り出しやすくなるんだそうです。

同じお財布シリーズ、お持ちの方も多いと思います
いろんなデザインがある1280円の定番の分です

お持ちの方で勇気のある方は
試してみてはいかがでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム