2017年3月24日金曜日

3月24日 忙しい日でした

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ




今日は昨日暇だった分までも
大忙しの日になりました

やっぱりお店は活気があるから
このくらい忙しいくらいのほうがいいですね!
みなさん、ありがとうございます。

ずっと売れてなかったタワシも久々売れました
猫の手チョイス。
常連さんのご夫婦です
いつもありがとうございます


 お客さんたちとみんなで楽しむ時間




 みなさんがいつも幸せでありますように

やっぱり新品ワンピースシリーズ3980円が人気です

そろそろサイズ切れがまた起こりそうかな?
気になっている方はお早めにどうぞ


今日のご夫婦の奥様が選ばれたのは
このタイプでした

3980円です







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム