2017年3月2日木曜日

3月2日 素敵なお煎餅をいただきました

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





今日は隣町からなにか届きました

なんだろ?

春だー!!

いろんな種類のお花が押し花みたいな
お煎餅になってて、とってもかわいい!

後ろにはお花の種類が

私が最近なんだか調子悪いのを察した人の優しさです
(冬はいつも調子が悪いのです、
春になったら回復しますのでご心配なく)

ダイエットしてるけど
軽いからきっとカロリーも少ないはず!
どうもありがとう!!

みんなにも嬉しい気持ちわけてあげよう!!!
今日のお客さんたちにお配りしました

私もそうだけど
可愛すぎるからみなさん
食べられないわ~飾っておこうって
持ち帰られる方が多かったです

お煎餅を差し上げた上品マダムが
タワシを買っていってくれました
循環していく優しい気持ち



きっとこのお煎餅屋さん
誰かが誰かに嬉しい気持ちを送ることを前提に
こういう商品を開発したんだろうなぁ

この季節にぴったりの
嬉しいギフト。

どうもありがとう


しかし、
しかしですよ、みなさん。
アタシにエサを与えないでください(笑)

いや、マジで痩せさせて~!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム