2017年3月16日木曜日

3月16日 幸せ、ありがとう~

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 新品ワンピース3980円(各サイズあります)ジャケットコート2160円

新品ワンピース3980円(各サイズあります) フリルカーディガン3980円(色違いあります)

なんで、赤いの着せてるかっていうと
真っ赤なミニトマトをいただいて
うわあ、きれいだなぁって思ったからです


農家のお友達が送ってくれたプチトマトは
すごーーーーく美味しい
感動の美味しさでした。
新鮮だから?かな?

お客さんたちにもお出ししたら
みんな美味しいって言ってました!

田舎にすんだら
いつもこんなおいしいお野菜が食べられるのかなぁ
でも、住んでたら
これが当たり前で美味しいって気が付かないのかもなぁ

幸せってなにげない
自分が当然に想っていることだと思います。

目が見えていることとか
自分の足で歩けることとか
痛いところがないこととか。

あ、今日は紙袋いただきました!!!
すごく幸せ!

ありがとうございます

と、いうわけで今ならお買い物すると
素敵な紙袋でお渡しです(笑)

今日はビニール袋じゃなくて紙袋だ!幸せだ!!と
感じてくださいませ(笑)

春物たくさん入荷しています。
ちょっとずつ品出しして、またご紹介していきますね

いつもみなさん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム