2017年3月11日土曜日

3月11日 新着ワンピースが人気です

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はめっちゃヒマかな~と思ったら
後半からめっちゃ忙しくなりました
みなさん、来てくれて本当にありがとうございます。

大好きないかなごももらいました!

今年のいかなごはすごーく高いらしい、
と噂をきいていたので恐縮です。
本当にありがとうございます。

昨日紹介したワンピースがよく売れました







白とボーダーは色違いです

どれでも3980円です

今なら比較的サイズがそろっています
ゆったりサイズもありますので
気軽に試着しにきてくださいね

Mサイズの方が多かったので
Mサイズが品薄になりました

試着で着ている人を見ると
きれいなシルエットなのでほしくなっちゃうみたいです。

明日は17時まではゆうこりんが
17時からは私が担当させていただきます。
よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム