2017年3月15日水曜日

3月15日 新作ワンピース紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ

ワンピース3980円 カーディガン3980円
それぞれ新品です

ワンピースは脱ぐとこんな感じ


サイズはS~3Lまでそろっています
同じ形のプリント違いもありますが
それはまた別の機会に紹介しますね

カーディガンはほかの色もあります

昨日のブログをみて、さっそく2枚お色違いでご注文くださった方がいました
ありがとうございます。

それからもう1体のトルソーはこんな感じ

コートを脱ぐと中はこんな感じです

新品です。サイズはSS~LLまで
お色違いもあります。


ベージュとネイビーはSSのみです

今日は健康診断の日。
ブログに書いてあったことを
覚えてくれていた優しい人もいて
「マンモどうでした?」って。

マンモグラフィー、セーフでした。
安心しました。
ありがとうございます。

と、いうわけでこれからも働きまーす

人気のワンピース
欠品サイズが再入荷しました!






どれでも3980円です





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム