2017年3月13日月曜日

3月13日 いろんなものをいただきました

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


新品ワンピースシリーズ、めっちゃ人気です
もうS~Lくらいは、もうほとんどサイズがなくて
再入荷待ちです
LLサイズ、3Lサイズはまだ大丈夫です。

このワンピースは去年も人気だったもの。
今年も入荷ました~



トルソーが着ているのはグレーです
グレーのカーディガンを羽織らせていますが半袖です。
色違いで、紺と黒もあります。

ちらっと見えるかな?

昨日のブログでチラ見せしたスプリングコートを
試着しにきてくれた方がいて、お買い上げ。
ありがとうございます。
こんなチラっとでも
お洒落さんたちって、チェックしてくれているんですね。
感謝です。

今日は傘やピンクのバッグが入荷


他にもいろいろ・・・
また店だししていきたいと思います

今朝はお散歩の途中、
クラークさんの前でご自由にお持ち帰りください、
と書かれた花束発見!

遠慮なくいただきました~



すごくきれいです。
卒業式のおすそ分け、かな?
どうもありがとうございます。

先週いただいたチューリップも
まだまだ元気


あ、その手前の缶は
非常用食料です

これもいただきました。

そういえば、初めてのお客さんからも
きれいになるサプリもらっちゃいました~

わー!嬉しいな。
ぜひまたご来店くださいませ~

そういえば、久々に再会した常連さんからは
シュークリームとかももらったし
ネックレスとかアイフォンケースとか
なんかいろいろもらった。

アルテをつぶしてしまって
なんとなく物乞いで生きていくようになっても
今よりもふくよかに生きていける気がします・・・・
ごみとか拾って売るのもとかもキャリア長いし・・・・(笑)

しかし、みなさん、
私にエサを与えないでください。
3重顎が6重になりますので・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム