2017年3月10日金曜日

3月10日 チューリップありがとう

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


ワンピース2160円 カーディガン(新品)3980円
カーディガンは色違いもいろいろあります。
毎年人気のアルテの定番です。

新品のワンピース、春です



オール3980円です
今ならサイズがそろっています


















今日の夕方
すごく素敵なピンクのチューリップの花束を持った
おばあちゃまがご来店。

表の500円セールのセーターを3枚お買い上げ



(冬物たたき売り500円均一です。まだまだいいものありますよ)

帰り際に、チューリップすごくきれいですね!
というとさらりと
「少しわけてあげるわ!」って。

でもでもでも
せっかく買ってきたのだから
その気持ちだけで十分嬉しいから
と、遠慮してしまいました。

そいうやって言ってくれるだけで
私の気持ちは花が咲いたみたい。
買ってきたお花を
通りがかりにわけてあげるっていう
その気持ちが嬉しい。

と、ほっこりしました。

夜になって別の常連さんがやってきて
そのことは何もしならいはずなのに
同じお花をプレゼントしてくれました!!!!
びっくり!!!!!

いつも美味しいものをプレゼントしてくれる方ですが
私がダイエット中だというのを知って
お菓子じゃなくてお花にしてくれたみたいです

とっても嬉しい!!!
いいお客さんたちに恵まれていて幸せだなーと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム