2017年3月1日水曜日

3月1日 べっぴんカフェのご案内

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





今日から3月
というわけで冬っぽいブーツを大処分



春っぽいスニーカーをだしてきました


お客さんがプロポーションづくりのダイアナ~♪の
ステージに立つことになりました

お年をきいたらびっくり!するようなきれいなプロポーションをされています
当日はアルテで買ってもらった
スタイルがばっちり出るドレスを着てくださるそうです

あ、知らない人がいるかもしれません
プロポーションづくりのダイアナ~♪
というのは、補正下着屋さんです
かなり~な高級下着ですが
やっぱりかなり~効果がでるようですので
高級品だというのは覚悟の上で
補正下着にご興味がある方がいれば
こんな集いがありますのでどうぞ

私が痩せたい、痩せたいって言ってたから
誘ってくれました。
補正下着、興味がある人いたら、チケット500円です
私にいってくれたら、お客さんを紹介します

私はまず、補正下着の前に
ちょっとおやつ(とお酒)を控えないとね!
と、いうわけでみなさん、くれぐれもエサを与えないようにお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム