2017年1月5日木曜日

1月5日 今日はヒマでした~

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ




コート類、がんがん値下げ中です

しかも500円以上のものは
3点以上ご購入でさらに10%オフ

お買い得です。
が、今日はヒマでした。

アルテはおおむねセール期間は暇です
世の中はすごい値下げ率のセールで盛り上がってますものね
うちはあまり値下げ率は激しくないです

っていうか、
あのとんでもない割引率の商品って
最初からセール用に作ってますからー
みなさん、騙されちゃだめー(笑)

まぁ騙されるのもいいけど。
本人が幸せなら、それもまた人生(笑)

お正月には仏教の本を読んでました
お釈迦様が言うには
あなたがとんでもない殺人鬼でも
目の前に陣痛で苦しむ妊婦がいたら
私は今までなにも殺したことがないから
その善行によって、
あなたのお産はスムーズにいきますよ
って言いなさいって。

ええええ。
と、思うけれど
まぁ、それはそれでいいんでしょう。

割引きセールのようなものでしょう。

そういえば、今日はゆうこりんから素敵なお年賀をいただきました


わ、えびす!ゆうこりん、どうもありがとう。

ゆうこりんがビールくれるちょっと前に
いつぞやラックが倒れて怪我をさせちゃったおじいちゃまがきてくれて
素敵なものをいただきました

怪我をさせてしまったはじまりだったのに
いいご縁になって
今では時々私に素敵なものをくれます。
ありがとうございます。

しかし、お正月早々
みんながお酒をくれるのは
アタシが神だということがバレているのか
アル中だということがバレてるのか
どっちなんだろうか、と気になるところです

なにはともあれ
みなさん、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム