2016年12月29日木曜日

12月29日 今年もお世話になりました

芦屋のリサイクルショップARTEです

今年の営業は今日で終了しました
来年は4日から営業します



冬物のお買取り受け付けは終了しました
春物はもう少ししたらスタートします

現在はお買い物券での清算のみです
よろしくご理解のほど、お願いいたします

今年もいろんなお客さんによくしていただいて
ありがとうございます

昨日いろいろプレゼントしてくれたお客さん
タワシを買っていってくれました

ありがとうございます
今日もつけてるマイキーのブローチ、
いろんな人から褒められちゃった!

今日お買取りのお客さん
可愛い服をいつもわけてくれてありがとう

あれ?
そのバッチ?!
もしや2人目できた?
と、きいたら

作家さんの手作り似顔絵バッチでした!
似てるかも!!!(笑)

年末になると
いろんないい思い出が思い出されて
あらためてみなさんに感謝です

みなさん、いつもありがとうございます
2017年もどうぞよろしくお願いいたします
新年は4日より営業させていただきます


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム