2017年1月14日土曜日

1月14日 今日は寒くて暇でした

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ





ゆうこりんが風邪をひいてしまったので
明日も私がお店当番です。

今日はめちゃくちゃ暇な日で
常連さんとまったりお煎餅を食べてすごしました

明日は忙しくなるといいなぁ。

でも明日のほうがもっと寒いんですよねぇ
明日のほうがもっと暇なのかなぁ

ドキドキです。

まぁ、暇だといっても控えている確定申告の準備などなど
やらなくちゃいけないことはたくさんあるんですけれど・・・ねぇ。

やっぱりお店っていうのは
お客さんがいて忙しくなくっちゃね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム