2016年12月24日土曜日

12月24日 メリークリスマス!

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース2980円
半袖赤ニット1080円 カーディガン3980円 フランス製スカート1080円


ピンクワンピース2980円

今日はクリスマス
毎年クリスマスイブは
めちゃくちゃ暇なので
今日もきっとそうだろうと、覚悟していたのですが
思いのほか忙しい日になりました。

みなさん、ありがとうございます。

京都からクリスマスデート中のお二人
お洋服と一緒にタワシも買っていただきました

他にもこれから忘年会だっていうイケメンが
こっそりやってきて、
プレゼント交換のための1000円程度の品、
っていうのに、タワシを選んでくれました
いつも応援してくれてありがとうございますね
それから、
募金集め用の本を寄付してくれたイケメンも

ご年配のイケメンでしたが重い本を2袋も持ってきてくださってありがとうございます。

それから
いつものお姉さんも

サンタさんだよーってシュトーレンをプレゼントしてくれました。
ありがとうございます

めちゃくちゃ嬉しい。

実は私、シュトーレンが大好き
今年もたくさん買ったのですが
みんな人にあげてしまったのです
自分用のもなんだか結局あげてしまったのです。

だって、どの人にもみんなお世話になっているんですものー(><)

でも、私のところにもシュトーレンがやってきた!
巡り巡ってきっとこんなふうに
みんなが嬉しい気持ち。

クリスマスってきっと
みんながいつもよりちょっと優しくなって
いつもよりちょっと人に何かをしてあげたりしてもらったり
嬉しい気持ちになる日だと思います。

みなさん、よいイブの夜を!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム