2016年11月6日日曜日

11月6日 ラ・フランスの呪い

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ




ブラックです

だって、お空もこんなに暗いんだもの

きっと、このお天気のせいだと思うんだけど
今朝はお化粧をしながら
なんて顔が大きい厚化粧のおばさんなんだろうと
鏡をみて悲しくなりました

もしかして自分のことをそんな風に思ってしまうのは
いつも私に親しみをもって意地悪なことを言ってくる
友人のせいかもしれません。

毎日、挨拶代わりに
顔が大きいとかオバサンとかブスとか
言われているのです。

口が悪いわりには悪気はなくて
私がこんなに傷ついているとは知らないだけなのですが
今日の鏡の中の私は
ちょっと笑えない感じ。

商人が笑えなくなるなんて致命傷。
いっそそんなことをいう
友人とは縁を切ってしまおうか、とも思ったのですが
わけてあげると約束したラ・フランスに
呪いをかけることで気を紛らわせることにしました

これでも食らえ。

復讐は、ちょっと笑える感じがいいですよね(笑)

そんなわけで、暗いお天気、暗い気持ちのときには
明るい色の服を着ましょう


赤ずきんちゃんみたいなコート(サイズ40)2980円


ナチュラルビューティー ヒョウ柄コート(Sサイズ)2980円


ウール50%カシミア50% フォックスファー付き白コート(サイズ40)5980円


ピンクの中綿ロングブルゾン(サイズM)2980円

今日も、昨日も、おとといも
お店の前の交差点には救急車。
事故の多い季節なのかな?

みなさんもお気をつけてご来店くださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム