2016年11月28日月曜日

11月28日 ゆうこりん作のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはゆうこりん作


 中のニットは別のを着せてくれていたんだけれど
売れてしまいました


このアーガイルのニットも売れてしまいました

昨日はお天気が悪く
売上もどん底でしたが、
昨日のゆうこりんが着せ替えてくれておいたトルソーを
お客さんたちが目にとめてくれて
今日の売り上げになっています

店内で組み合わせてくれておいた
プリーツのワンピースとカーディガンも
そのままの組み合わせで
美人設計士さんが買っていってくれました

売上が悪い日は
落ち込んでしまうけれど
こうやって、仕事っていうのは
つながっているんだなぁと思います

今日お買い物してくれた美人設計士さんは
仕事の8割、9割はいやなこととかつらいことだけど
でも、すっごく楽しいこともあったり
喜んで満足してくれたら嬉しいし
だからこの仕事はやめられない
ってさわやかに笑っていました。

あぁ、こういう人って素敵だなぁって思います。

どんな仕事もそうであるように
私たちの仕事も
いやなこととかつらいこともあるけれど
楽しいこともうれしいこともあるなぁ。

と、いうわけで今週もがんばりまーす。
お店の有線放送の工事がおわって、
いい音でBGMがかかるようになってご機嫌です♪

1 件のコメント:

2016年12月10日 0:16 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

今年になって、芦屋ARTEさんのファンになってしまった(美人とは言えない)設計士です。(何だか気恥ずかしい感じですが)(^^)/とっても良いように書いて頂き有難うございます。ARTEさんの取り扱われているお洋服は、組み合わせがいろいろと楽しめて、コーディネートも楽しいです。沙八香さん&ゆうこりん!また寄らせて頂きますね~~!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム